忍者ブログ
画力向上を目指して日々奮闘中。コメント等お気軽にどうぞ*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり暖かい気候になってきましたね。


春は気候の変化が激しく、ストレスが多いせいか、変質者も多くなると聞きます。


最近は無差別の傷害事件のニュースをツイッターで見るたび肝を冷やしてしまいます;
自衛しようのない事件に巻き込まれたらそれまでですが、なるべく普段から自衛は心がけていきたいと思う次第です。


自分も仕事帰りでひやっとさせられたことがあり、先日、ついに護身用スタンガンを五千円以下でポチりました。

毎日鞄に入れて持ち運ぶだけですが、これがあるだけで心理的には大分救われます;


そういえば、少し前にYellow Jacket社がスタンガン付きのiPhoneケースを販売していましたね。
自分も少し関心があったのですが、普段携帯するものだと、水濡れ、落下による誤,動作は大丈夫なのかな、という心配があり、結局購入には至りませんでした。実際のところどうなんでしょうね。安全性が高いものならぜひもっとこれから普及していくといいなと思っています。用心してしすぎることはないので…。


近況だけですが今日はこの辺で失礼します。
最後まで読んで下さりありがとうございました!







拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック